SSブログ

桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察② [キャラ]

お待たせしました。モモ・コレクション観察②でござるよ。待ってて
下さった方がいたら待っててくれてありがとうでござるよm(_ _)m                                   

我が家には桃の天然水が〇箱-1箱(ほぼ毎日、Bちゃんと私とで
モモの天然水を飲んでて、今もゴクゴク飲んでるから昨日1箱目が
空になったでござるよ)もあるのでござるが、

(何箱あるのかは前に書いたあの桃の天然水を〇箱買いしました
(クリックで見れるよ)の記事の[カメラ]写真を見てくださいでござるよ。)

なんで〇箱もあるのかは前回書いた

『桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察①』

を読んでくださいでござるよ。[グッド(上向き矢印)]の記事には桃の天然水におまけで
12種類付いてるモモコレクションの

『モモキャップオープナー』
      と
 『モモマーカーペン』
     と
  『モモスタンプ』

の色々な写真[カメラ]が載ってるでござるよ(^∀^)

今回は前回とまた違う3種類のおまけを写メ[カメラ]ったので
紹介するでござるよ。(^∀^)

4.『食べモモお届けコース』 の 『モモスナッククリップ』
モモスナッククリップ.JPG
パッケージに入ってる感じはこんな感じ

モモスナッククリップ表と裏.JPG
モモスナッククリップの表と裏はこんな感じで

モモスナッククリップを開いてみた.JPG
モモスナッククリップを開くとこんな感じで、モモちゃんの顔の
裏側には三角形のギザギザが付いてるでござるよ。

モモスナッククリップでフレークの袋を止めてみた.JPG
フレークの袋を止めてみたでござるよ。クリップを開いた[グッド(上向き矢印)]の状態に
挟みたい袋を挟み折りたたむと袋の口を止められるでござるよ。

ギザギザが付いてるので中身が飛び出すこともなく、袋から
外れることもなくしっかり止まってるでござるよ(^∀^)

5.『文具モモお届けコース』 の 『モモマグネット』
モモマグネット.JPG
袋に入ってる感じはこんな感じで
モモマグネット表と裏.JPG
モモマグネットの表と裏はこんな感じで、マグネットの部分には
透明なシールが貼ってあるでござるよ。このシール剥がすと
めっちゃベッタベタするでござるよ。我が家は剥がさずに
使ってるでござるよ。[バッド(下向き矢印)]のマグネットと同じ商品だけど写真[カメラ]
撮るときの光[ひらめき]の加減で色が違うように見えるでござるよ。

みんなどのモモコレクションもモモピンク、コモモのピンク色と
同じ色になってるでござるよ(^∀^)

モモマグネットを缶に張り付けてみた.JPG
缶に貼りつけるとこんな感じで、このマグネットのモモちゃんは左の
一番右側のまつ毛がちょっと・・・マスカラを塗ってあげたくなる感じで
シールを剥がさずに使ってるからか磁石の力は弱いでござるよ[もうやだ~(悲しい顔)]
シールをはがしたらもう少し磁力は強くなるのかなぁ?

6『食べモモお届けコース』 の 『コモモフォーク』
コモモフォーク.JPG
袋に入ってる感じはこんな感じで

コモモフォーク表と裏.JPG
コモモフォークの表と裏はこんな感じで、このフォークは
組み立て式になってるでござるよ。写真じゃ見にくいけど
コモモちゃんの裏にはポストペットのロゴが入ってるでござるよ。

12種類あるモモ・コレクションの中でコモモちゃんがデザインされて
いるのは、このおまけともう1つ別のおまけだけでござるよ。

コモモフォークをつなげてみた.JPG
コモモフォークをつなげるとこんな感じでござるよ。
ミートボールや唐揚げを刺した写真[カメラ]を撮ってみたかったけど
今回はやめてみたでござるよ。

そういえば今回のペットボトルに付いてたモモ・コレクションで
ござるが、おまけの入ってるパッケージの裏はみんな
ペットボトルにはめるための輪っか(丸くくりぬかれたところ)と
裏の絵の部分をセロファンテープでちょこっとだけ止めてある
のでござるが、箱に入ってた24本分のおまけのうち ほんの
数本分のおまけは テープがちゃんと止まっておらず、なぜか

キャップのところに通す輪っかの部分だけにテープが付いて
いるのとか、ちゃんとテープが止まってないからパッケージの裏の
絵が描かれてるところの部分がグジャッ!となってるのがあったで
ござるよ。もし店頭に並んでたら、誰かが中を見ようと開けた
とか、桃の天然水を買わずに中身だけ持ち去ろうとした人が
いると勘違いしちゃいそうな感じだったでござるよ。

『モモスプーン』
    と
『モモミニコーム』
    と
『モモランチバンド』   の色々な写真が見れる

桃の天然水のおまけモモ・コレクション観察③
(クリックで見れるよ)

『モモミニミラー』
     と
『モモ携帯クリーナー』
     と
『モモ消しゴム』    の色々な写真が見られる

桃の天然水のおまけモモ・コレクション 観察④
(クリックで見れるよ)

もよかったらどうぞ。


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。