SSブログ

低燃費少女ハイジ おまけムービーオンジ帰宅編でござるよ。 [NOTE動画・NOTE話し]

昨日ノートのHPを見てたらもう終わってしまった
あの低燃費少女ハイジのおまけムービー[映画]
公開されてたでござるよ(^∀^)

『低燃費ってなんじゃ』っていうオンジの歌もあったよ。
[TV]CMとは違ってた気がするよ)

ぉお~ってBちゃんと一緒にすぐ見ちゃったでござるよ。

おまけムービーの前に今までの動画が見たい方は
[バッド(下向き矢印)]の〇話~~のをクリックすると見れるよ。

    『低燃費少女ハイジ第1話 やまびこ編』 
   
    『低燃費少女ハイジ第2話 ペーター編』

    『低燃費少女ハイジ第3話 おじいさん編』

    『低燃費少女ハイジ第4話 飴編』

    『低燃費少女ハイジ第5話 クララ編』

    『低燃費少女ハイジ第6話旅立ち編』   
 
    『低燃費少女ハイジ第7話のクララのお屋敷編』

[バッド(下向き矢印)]が『おまけムービーオンジ帰宅編』でござるよ。


最後にキャラクターの声を誰が演じたのかがオンジの歌とともに
表示されるのでござるが、こんなにいっぱい登場人物がいたんだぁ
って見ちゃったでござるよ。オンジの歌は歌詞が下に出るよ。

あぁもう終わっちゃったんだぁ・・・([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]


nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。