SSブログ

ズボンにお腹がのってるぅ・・・ [その他]

うひょぉ~ショックでござるよ。

めっちゃお気に入りの半ズボンに・・・私のお腹がのってるぅ。

見なかったことにしたい・・・([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

が、毎日見るこのお腹・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

本気でヤバくなってきた。

お腹に痩せようよ~って言われてる気がするでござるよ。

最近ちょっと食べすぎたでござるよ。ごめんなさい お腹さん。

いつも湯船につかりながら歯を磨いているのでござるが、
数ヶ月前から湯船に浸かってただ歯を磨いてるるだけでは
もったいないと思って、お腹をへこませようと体を動かして
いたのでござるが、最近ちょっとサボってたでござるよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

少しでもお腹凹ませるために頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。