SSブログ

メロンの芽じゃない気がしてきた・・・ [メロン日記&ゴーヤ日記]

1か月ほど日にちが空いてしまったでござるが、先月ブログに
写真を載せた あの葉っぱにかなりの進展があったでござるよ。

先月ブログに載せた葉っぱの写真が見れる記事は[次項有]こちら
(クリックで見れるでござるよ)

今まで(去年のもあり)のメロン日記は[次項有]こちら

6月19日の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
6月19日の葉っぱ.JPG
かなり葉っぱが出てきたので近くにあった棒を
土に刺してみたでござるよ。

6月28日の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
6月28日の葉っぱ.JPG
葉が増え かなり茎が長くなってきたでござるよ。

7月6日の写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
7月6日の葉っぱ.JPG
葉っぱがかなり もじゃもじゃしてきてちょっとわかりにくいけど
黄色い花が二つの咲いてたでござるよ。(^∀^)この花以外にも
少し前に花が二つ咲いてたんだけど凄い雨が降った日の後に
見に行ったら下に落ちてしまってたでござるよ([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

でもこの葉っぱや茎を見ててある事に気が付いたでござるよ。

去年の茎と葉っぱの[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
針金で補強中!.JPG

去年のと比べて今年の葉っぱは1枚が何枚もの葉に分かれてて
茎がめっちゃ細いでござるよ。

一体この葉はなんの葉っぱなのかなぁ?


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。