SSブログ

ぎゃぁ゛~クモ~~~!!! [その他]

さっき外に干してた洗濯物を取り込んでたたんでたときのこと、
バスマットをたたんでたら、何かが ぶら~んぶら~ん って
動いてたでござるよ。

ん???何これ???

ゴミかなぁ?ん?違う。

クモだぁ。

[がく~(落胆した顔)]ぎゃぁ゛~クモ~~~[exclamation×2]

なんでクモがこんなところについてるの?
あっ[exclamation]あっ[exclamation]足に付く。(@Д@[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]やだぁ~。気持ち悪い。
って1人でぎゃぁぎゃぁ言いながらクモと格闘してたでござるよ。

ちょっと成長した大きさのクモでめっちゃ怖くて
めっちゃ焦ったでござるよ。

私は洗濯物を取り込むときにちゃんとバタバタはたいてから
取り込んでるのでござるが、どうやら洗濯物の中側に
しがみ付いていたようで、もう冷や汗[たらーっ(汗)]ものだったでござるよ。

あぁクモはめっちゃ苦手でござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。