SSブログ

低燃費少女ハイジ第7話クララのお屋敷編でござるよ。 [NOTE動画・NOTE話し]

さっきNISSANのノートのHPを見てたら低燃費少女ハイジの
新しい動画[TV]が公開されてたでござるよ。

ぁあ~新しい動画だぁってすぐに観ちゃったでござるよ。

私が観た7話の前に1話~6話が観たい方は
[バッド(下向き矢印)]の〇話の記事をクリックすると観れるでござるよ。

    『低燃費少女ハイジ第1話 やまびこ編』 
   
    『低燃費少女ハイジ第2話 ペーター編』

    『低燃費少女ハイジ第3話 おじいさん編』

    『低燃費少女ハイジ第4話 飴編』

    『低燃費少女ハイジ第5話 クララ編』

    『低燃費少女ハイジ第6話旅立ち編』
    
これが『低燃費少女ハイジ第7話のクララのお屋敷編』でござるよ。


今回は登場人物が今までよりかなり多いでござるよ。

今回新たに登場したのは ロッテンマイヤー
                チネッテ
                車に乗ってる人
の声を担当したのは、R1グランプリで優勝したことがある
方と今年 破局してた方でござるよ。

                ヨハン
                家庭教師
                ゼーゼマン
                車に乗ってる人
の声を担当したのは奥さんが元大阪パフォーマンスドール
(歌手のグループ)のメンバーだった方でござるよ。

7話はこんな展開になるとは、ちょっとビックリだったでござるよ。

続きが見たかったでござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。