SSブログ

GWに三井アウトレットパーク入間へ [その他]

ゴールデンウィークの真っただ中に三井アウトレットパーク入間へ
Bちゃんと一緒に[車(セダン)]車で行ってきたでござるよ(^∀^)

Tちゃんはまだ小さいのと遠出はまだちょっと早いかなぁとの
Bちゃんの判断でBちゃんの実家でお留守番に。

Bちゃんが、きっとGWはみんな[リゾート]海外や国内の遠くへ[飛行機][電車]
旅行に行ってて、入間のアウトレットパークには来ないんじゃ
ないかとの予想で、いざ『三井アウトレットパーク入間』へ。

私は車に乗り込む瞬間にその日の行き先を知ったでござるよ。
テンションが[グッド(上向き矢印)]上がりまくる私。
Bちゃんも私も思い立ったら即行動するタイプでござるよ。

[車(セダン)]車に乗って入間方面へ向かったのでござるが、行くまでの
道は意外と空いてて[車(セダン)]スイスイ~と行けたので、もしかしたら
ホントにみんな旅行に行っててBちゃんの予想通り入間の
アウトレットパークは空いてるのかもと思ったのもつかの間、
所沢方面から463号の所沢入間バイパスに入ったとたん
めっちゃ凄い[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]の数。

2車線あるのでござるが、右側は意外とスイスイ。左側はほとんど
進まず・・・数メートル進むのにかなりの時間が・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あ~れ~([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)])もしも空いてるからと右側の直進&右折車線を
走って前の方に進んでから左側の直進&左折車線に移動すれば
いいかなと思う方がいたら95%お勧めしないでござるよ。

かなり前の方で左折車線に入れずに困ってる[車(セダン)]車を何台も
見たでござるよ。Bちゃんと一番最初に入間に行ったときに
この状態を経験した事があって、それ以来どんなに込んでても
左側の車線で[車(セダン)]車が前に進むのを待っているでござるよ。

上藤沢北の交差点を左折しても道がめっちゃ込んでて、ヒール靴を
履いてきたのを後悔してそうな足の裏がめちゃ痛そうに歩いてた
母&娘と思われる方に抜かれ、どんどん見えなくなり店舗に着く頃
にはあの親子はどこへだったでござるよ。

そう今回 行った日はめっちゃ暑い日だったのでござるが、
463号線の側だったか上藤沢北の交差点を左に左折したとこの
道の方だったか忘れたけど、多分 牛さん(だと思う)を飼育して
いるところがあって車の窓を開けてると、風の向きによって
う゛わぁ~なニオイがしてくるでござるよ・・・[たらーっ(汗)]
熱い日には気をつけた方がいいでござるよ。

今回も駐車場はめっちゃ込んでて全階 満 (車)の文字が見えたん
だけど、運よく店舗の2階と繋がってる3階が空いて車を止める
ことができたでござるよ(^∀^)ホッ[exclamation]

あっ[exclamation]そういえばなぜかアウトレットパーク入間の中でも
牛さんのう゛わぁ~なニオイが一瞬して、もしかして車の窓を
開けてたから服にニオイが付いたのかと思って私とBちゃんの
ニオイを嗅いでみたけど何も臭わず、どうやら風の向きで
店舗の方までニオイが来てたようだったでござるよ・・・[たらーっ(汗)]

レゴのお店はあんまり込んでなかったでござるよ。あのお店は
アウトレット内にお店があっても、そんなに安くないっていうのが
知られてきたのかなぁ?

去年三井アウトレットパークでお買い物したときの記事は[次項有]こちら
シルバーウィークに行ったときの記事は[次項有]こちら

三井アウトレットパーク入間のHPは[次項有]こちら

5/9(日)までゴールデンウィークフェア(の割引情報は[次項有]こちら
と5日まで&8日~9日の各日先着300個(3000円以上で税込
&合算可の購入レシートありで)限定のギフトラッピング(の情報
[次項有]こちら)をやってるでござるよ(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。