SSブログ

今年のモモ妹ちゃんは11連休?! [キャラ]

この間モモ妹ちゃんのブログを見てたら、うわぁ~お(@Д@;)
なんと今年のGWは11連休の文字が・・・。

確か去年は16連休(去年書いた記事へ)だったでござるよ。

去年の16連休も凄いけど、今年の11連休も凄い。
めっちゃ羨ましいでござるよ。

モモ妹ちゃんは今、旅行に行ってるのかなぁ?それとも
美味しいメロンパンでも食べてるのかなぁ?

私は今、夕食の準備をする前にBちゃんの服にボタンを
つけようと思ってるところでござるよ。

あっ[exclamation] 後もうちょっとしたらTちゃんの授乳の時間だぁ。

今日の夕食は何にしようかなぁ?(∀・)


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。