SSブログ

モモちゃんを教え込んでいます。 [キャラ]

最近のTちゃんは色々な物に興味が出てきたみたいで、ご機嫌で
起きてるときはお家にある色々な物をキョロキョロしながら見て
いるでござるよ(^∀^)

私はTちゃんの目線の先に何があるかを見て

『あれは〇〇、〇〇って言うんだよ』

って物の名前だったり、キャラクターの名前を教えてあげて
いるでござるよ。

最近、抱っこしてたときにTちゃんがお部屋の上の方に飾ってある
物を見ながらめっちゃニコニコ~(^v^)って笑顔だったので何を
見てるのかなぁって目線の先を見てみたら吉田戦車さんがデザイン
したモモちゃんとコモモちゃんのフィギュアを見てたでござるよ。

我が家にある吉田戦車さんのデザインした
モモちゃん&コモモちゃんのフィギュアは[左斜め下]と同じのでござるよ。

VINYL COLLECTIBLE DOLLS モモ&コモモ(吉田戦車)








『あれは吉田戦車さんがデザインしたモモちゃんとコモモちゃん
って言うんだよ(^∀^)』

って教えてたでござるよ。

でも[グッド(上向き矢印)]のモモちゃんとコモモちゃんは元のモモちゃんとコモモちゃん
を吉田戦車バージョンにした物で実際のモモちゃんやコモモちゃん
とはちょっと違うと思って、今日はPCを開いてTちゃんに

『これがモモちゃんでこれがモモ妹ちゃんでこれがミクロモモンで
モコちゃんで…』

って色々教えまくってたでござるよ。教えてるうちにTちゃんは
ぐっすりお昼寝モードに(ー@ー)[眠い(睡眠)]

今日のTちゃんの夢の中にはモモちゃんやモモ妹ちゃんたちは
出てきたかなぁ?

まだモモの花おじさんは教えてないから今度は
モモの花おじさんの事を教えてあげたいなぁ(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。