SSブログ

桜を見に行ってきました。 [Tちゃん]

土曜はTちゃんとBちゃんと一緒に桜を見に近くの公園へ
お散歩に行ってきたでござるよ(^∀^)

桜を見にお散歩に出かけるちょっと前に目が覚めて、
お腹が空いたよぉ(>Д<。)うぇ~ん母乳かミルク欲しいよぉ~。
だったのでTちゃんに母乳&ミルクをあげておしゃぶりを装備して
お散歩に行く準備をしてたらTちゃん(~@~)[眠い(睡眠)]
ぐっすりお昼寝モードに。

気持ちよく寝ているTちゃんを起こさないようにTちゃんには初めての
ベビーカーに乗せて桜の見える公園に向かったでござるよ。

公園に着いてどこでお花見をしようかなぁと公園を見渡したら、
ちょうど桜の真下にある特等席のベンチが空いてたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]
うわぁ~い[exclamation]やったぁ~[exclamation×2]ってそこのベンチに座って持ってきた
お昼ご飯を食べてたら、外でのお昼寝は眩しかったのか
目が覚めてしまったTちゃん。帽子をかぶせてたけど眩しそうで
可哀想だからって[カメラ]写真を撮ってすぐに帰ってきたでござるよ。

そのときに撮った[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
2010年の桜.jpg

桜が満開でめっちゃ綺麗だったでござるよ(^∀^)
来年もみんなでお花見に行けたらいいなぁ(∀`)


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。