SSブログ

バクストが終わっちゃう(TωT) [その他]

今日でソネットの一部だったバクスト(バクストへ移動する)が
終わってしまうでござるよ。私はバクストで書かれていた色々な
記事を読むのが大好きだったので、終わってしまうのが
凄くさみしいでござるよ([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

終わっちゃやだぁ~。と言いたくなるでござるよ・・・[たらーっ(汗)]

かなり前の記事でござるが、住正徳さんの

1本吸うのに90分かかるタバコ』(この記事へ)

が好きだったし、

最近のでは、石塚めぐみさんの

おばあちゃんfeat.ニンテンドーDSポストペット』(この記事へ)

など好きな記事がいっぱいあったでどざるよ。

またいつか戻ってきてくれるといいなぁ(TωT)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。