SSブログ

うぎゃぁ゛~!!!洗っちゃったぁ!!! [Tちゃん]

我が家ではBちゃんがTちゃんと一緒にお風呂に入って私が
お風呂に入る前の洋服を脱がしてお風呂まで連れて行くところと
お風呂を出た後の事をしてるのでござるが、お風呂から出た

Tちゃんにカサカサしたお肌にならないようにといつもワセリンを
塗ってるのでござるが、ワセリンを塗り塗りしてた時のこと、
Tちゃんの哺乳瓶を洗っていたBちゃんが・・・

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~
Bちゃん:ねぇ(Tちゃんの)おしゃぶりは?

sora・m:ん?Bちゃんがあやしてくれてるときにおしゃぶりを
      どこかに置いたんだと思ってたけど無い?

Bちゃん:布団の下にもベッドのとこにも無いよ。

sora・m:ベッドの下や〇〇の下は?

Bちゃん:ん~無い。

sora・m:もしかして・・・洗濯機の中???まさかねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(Tちゃんが家族になってから洗濯物が増えたから
我が家では洗濯機を2回まわしてるでござるよ。)

回ってる洗濯機を一時停止して洗濯機の中を探すBちゃん。

Bちゃん:うわぁ~[がく~(落胆した顔)]あったぁ~。洗濯機の中に。

sora・m:[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]泡だらけ?

Bちゃん:うん・・・。

sora・m:うわぁ~私脱いだ服を洗濯機の中に入れるときに
      おしゃぶりがあるのに気付かずに入れちゃったんだぁ
      ごめ~ん。(>ω<[たらーっ(汗)]
~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

我が家ではTちゃんが風邪をひかないようにとTちゃんの体に
いつもフードの付いた体拭き用のタオルを巻いてるのでござるが
どうやらその体拭き用のタオルのフードの部分にスヌーピーの
おしゃぶりが入ってしまっていたみたいで、この事にまったく
気付かない私がタオルを洗濯機に入れてしまったでござるよ…[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ~洗濯機でおしゃぶりを洗ってしまっていたとは・・・。
洗濯が終わる前に気が付いて良かったぁ・・・。脱水まで
終わってたらいったいどうなってたか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

洗濯機で洗ってしまってごめんねTちゃん m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。