SSブログ

雑誌を買いに行きたいけど・・・ [その他]

近所のコンビニに雑誌を買いに行きたいたいのでござるが、
お外はめっちゃ寒く天気も良くないためTちゃんを連れて行く事は
できないでござるよ。

近所のコンビニに私が買いたい雑誌が売ってるのでござるが、
置いてある雑誌の部数?が少ないため、発売日から2日くらい
経つと私が欲しい雑誌は売り切れて売ってないでござるよ。

コンビニで雑誌が買えなかった場合は、駅前の本屋さんまで
いかないと雑誌が買えないので歩いてTちゃんを連れていく事は
できず・・・。

あぁ近所のコンビニに雑誌がまだ残ってるといいのでござるが・・・。
多分もう売り切れてる気がするでござるよ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。