SSブログ

初めてのお散歩 [Tちゃん]

昨日はお天気がよかったのでTちゃんを連れて近所のコンビニまで
初めてのお散歩に行ってきたでござるよ(^∀^)

Tちゃんはぐっすりお昼寝中(~Д~)[眠い(睡眠)]

Tちゃんを抱っこ紐に乗せて抱っこしながらBちゃんの実家[家]に用が
あったのでBちゃんと一緒にBちゃんの実家に行ったらちょうど
Bちゃんのお母さんがお家にいたからBちゃんとBちゃんの
お母さんも一緒にコンビニまでのお散歩に行って来たでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

コンビニに行ってお家に帰ってくるまでTちゃんは気持ちよさそうに
ずっと寝たまま、起きることは1度もなかったでござるよ。

初めてのお散歩だったけど、Tちゃんは寝たまま夢を見てる中での
お散歩デビューだったでござるよ。

もうすぐ桜が咲く季節になるけど、桜が咲いたらまたみんなで
一緒に桜を見にお散歩に行きたいな(^v^)


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。