SSブログ

鼻がズーズー言ってます。 [その他]

花粉症のsora・mです。最近、花粉がかなり飛んでるのか
朝も夜も夜中も鼻がズーズー言っているでござるよ。

一瞬、風邪かと勘違いしてしまうほど毎日ズーズーでござるよ。
今Tちゃんに母乳をあげてるので花粉症の薬は飲めないでござるよ。

あぁ薬を飲まずに花粉症の症状を和らげるいい方法はないかなぁ。

以前、甜茶を飲んでた事があるのでござるが・・・私はあの味が
ちょっと苦手で・・・[たらーっ(汗)]

毎日ビオのヨーグルトを食べてるんだけどなぁ。以前何かで
ヨーグルトを食べると花粉症にいいって聞いたんだけどなぁ。
ビオは私のお腹との相性が良くても私の鼻にはなにも変化なしって
事なのかなぁ?

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。