SSブログ

おなら大臣Tちゃん [Tちゃん]

ここ数日間Tゃんはおならをよくするでござるよ。

おむつを交換してるときにぷっ[exclamation]

ミルクを飲みながらぷっ[exclamation]

お風呂に入りながらぷっ[exclamation]

添い寝をしながらぷっ[exclamation]

ウトウトしながらもぷっ[exclamation]ってしてたでござるよ。

しゃっくりをしながらもぷっ[exclamation]

お風呂に入りながらのぷっ[exclamation]はお湯にプカプカ浮く物が
出てきやしないかとちょっとドキドキでござるよ。

Tちゃんのお腹にはガスがいっぱいたまってるのかなぁ?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。