SSブログ

真夜中に何度も起こしてくれます [Tちゃん]

Tちゃんと病院を退院した(Tちゃん写真付き記事へ)sora・mです。

めちゃくちゃ眠い・・・。ブログを更新しようと文章を[メモ]書きながら
めっちゃウトウトしてしまった今日この頃・・・。

我が家のTちゃんは昼間めっちゃ良く眠って真夜中になると時間が
わかるのか、2~2.5時間置きぐらいにぱっちり[目]目が覚めて
ミルク~[exclamation]おむつ~[exclamation]と泣いて(>Д<。)アピールしまくって
くれるでござるよ・・・。まるで時計のスヌーズ(アラームが鳴り一定の
時間になるとまたアラームが鳴る機能)のように・・・[たらーっ(汗)]

できれば、昼間と[夜]夜中の[眠い(睡眠)]寝る時間を逆にしてくれると凄く
ありがたいのでござるが・・・ってTちゃんに話しかけたくなるので
ござるが、そんな話をしてもまだわからないわけで・・・[たらーっ(汗)]

看護婦さんには退院してから少しの間は昼間と夜の寝る時間が
逆転するから夜寝れないと思ってた方が気が楽よ。昼間赤ちゃんが
寝てるときに一緒に寝ちゃうといいよ。とアドバイスをもらったでござ
るが、まさかこんなに昼と夜の睡眠が逆転するとは・・・([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

[夜]夜中にミルクをあげながらコックリ・・・[眠い(睡眠)]ガクッ・・・[眠い(睡眠)]っと
うとうとしてしまうでござるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

病院の看護婦さんには[夜]夜中は昼間より少し多めにミルクを
あげていいんですよって教わったので、昼間より少し多めに
ミルクを作ってあげたら、ちょっと残してすぐ[眠い(睡眠)]眠ってしまい
2~2・5時間後には またパッチっと[目]目を開けて起きてくれる
Tちゃんでござるよ (´Д`)[ダッシュ(走り出すさま)]ハァ~

でも寝顔が可愛いから、なんだか許せちゃうのでござるが、
やっぱり[夜]夜中はいっぱい寝てほしいなぁ・・・。

あとどれくらいしたら夜中にいっぱい寝てくれるのかなぁ・・・。
夜中にいっぱい[眠い(睡眠)]寝てくれる方法が知りたいでござるよ・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。