SSブログ

ただいまでござる [Tちゃん]

みなさんご無沙汰してたでござる m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

実は私、14日の夜に突然の体調の変化があって、数日間
PCの使えない([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)])病院[病院]に入院してたでござるよ。

で昨日、退院して帰ってきたでござるよ。なので数日間ブログを
お休み[眠い(睡眠)]してたでござるよ。

14日の数日後に入院の予定があったのでござるが、14日の夜に
突然 体調が変化し、病院へ行くと即 『入院ですね』の言葉が・・・。

突然の入院に、一応はいつでも[病院]入院できるように準備はして
あったけど、1番持って行きたかった物([カメラ])を家に忘れ、取りに
帰る時間もなく、そのまま朝に・・・。

で、15日の朝にめっちゃ会いたかった人に10カ月経ってやっと
会えたでござるよ(^∀^)

その会いたかった人はすごく小さな[手(パー)]手を[手(グー)]グーにして私や
Bちゃん達に会いに来てくれたでござるよ。

その小さな手の持ち主の写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
小さな手の持ち主.JPG

先生に[カメラ]カメラとか持って来てないの?と聞かれ、『慌ててきたのと
こんなに早く生まれるとは思わず(この話はいつかまたするかもで
ござるよ)家に忘れてきちゃって(ビデオカメラ付きカメラを持ってくる
はずが、突然の事で家でお留守番状態のカメラ[カメラ]さん・・・。)

携帯[携帯電話]のカメラ[カメラ]しかなくて』と言ったら『いいのあるじゃ~ん。
いいじゃん携帯[携帯電話][カメラ]カメラ。撮っていいよ携帯で。』とのお答が、
病院だから携帯[携帯電話]はダメだと思って電源を切っていたでござるが
即電源を入れ写真[カメラ]を撮るBちゃん。

今、隣でスヌーピーのタオルのかかった枕に頭をのせて
スヌーピーのお布団でぐっすり[眠い(睡眠)]眠ってるでござるよ(゜∀゜)

名前をTちゃん(あだ名でござるよ)っていうでござるよ。

みなさんよろしくお願いしまちゅ byTちゃん
                          でござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。