SSブログ

マックのドライブセットBを食べました。 [グルメ・クッキング]

この間 Bちゃんと一緒に[車(セダン)]車で買い物に行った時にたまたまマック
をみつけて、『そういえばチキンタツタ[ファーストフード]って1月11日までの販売
らしいよ。お店によってはチキンタツタの材料が品切れで販売が終了
してるところもあるらしいけどチキンタツタ[ファーストフード]が終わる前に食べて
いこうよ』って遅い昼ごはんを食べにマックに行ってきたでござるよ。

マックに行ったらチキンタツタのポスターはなくて、メニューにも
[ファーストフード]チキンタツタは載ってなくて、どうやら行った店舗ではもう
チキンタツタは終わってしまったみたい・・・。
最後にもう1度食べたかったなぁ。[ファーストフード]チキンタツタバーガー。

たまたま行ったお店が[車(セダン)]ドライブスルーを行ってる店舗だったから
ドライブスルーを行ってる店舗限定の1000円でバーガー3種類&
ポテトM2つ&ドリンクS3つ&ナゲット5個入りが食べられるドライブ
セットの販売をしてたでござるよ。

店員さんにドライブセットはお店の中でも食べられるんですか?って
聞いたら食べられるって言うのでBちゃんと一緒に店内でドライブ
セットB(セットにはAとBがあるよ)を食べてきたでござるよ(^∀^)

お昼を食べに行ったのが遅かったからお腹がめっちゃ空いてて
ドライブセットBをかなり食べた後に[カメラ]写真撮り忘れたって事に
気付いたのでセットの写メの代わりにレシートを写メってみたで
ござるよ。そのレシートの写メ[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
マックのレシート.JPG

ドライブBセットは
クォーターパウンダー・チーズ×1(単品で490円前後)
てりやきマックバーガー×1(単品で280円前後)
チーズバーガー×1(単品で120円)
マックフライポテトM×2(単品で250円前後)
チキンマックナゲット×1(単品で260円前後)
ドリンクS×3(単品で100円)

が1000円で食べられるというめっちゃお得なセット。このメニュー
を単品で注文すると1950円(地域によって単品の¥が変わるよ)
になるので950円もお得というめっちゃ嬉しいセットでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

初めてクォーターパウンダー・チーズを食べたのでござるが、通常
のハンバーガーよりビーフの量が約2・5倍もあるので食べ応えが
あって玉ねぎがいいアクセントになっててめっちゃ美味しかったで
ござるよ(^∀^)

またどこかでドライブセットを食べてみたいなぁ(^∀^)

ドライブセットの詳しい情報は[次項有]こちら(マックのHPへ)


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。