SSブログ

うわぁ~大きな金鯛が釣れた!!! [その他]

さっき メデ鯛!くじ で釣りをしてたでござるよ。釣れるのはバックに
入った わかめ や エガちゃん風の人ばかり・・・。そんなにエガちゃん
釣らなくてもって思ってしまったでござるよ。最近、全然 赤鯛さんが
釣れなくて金鯛さんはここ1か月ほど、見た事もなかったでござるよ。

がしかし、さっき エガちゃんを釣った後に何気なく最後の1回の
釣りをしたら・・・

(@Д@[たらーっ(汗)])うわぁ~[exclamation×2]金鯛だぁ。それも大きな金鯛だぁ[exclamation×2]

最近ほとんど鯛が釣れてなかったから[目]目が丸くなって
めっちゃビックリして思わず[カメラ]写メを撮ってしまったでござるよ。

その[カメラ]写メは[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
100枚だぁ~!.JPG

久しぶりに金鯛さんを見たでござるよ。大きな金鯛さんを見たのは
たぶん数カ月ぶりでござるよ(゜∀゜)

最近メデ鯛!くじで ほとんど鯛が釣れなかったのはこの金鯛さんが
釣れるための予兆だったのかなぁ?


nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。