SSブログ

TVで途中から復路の箱根駅伝を見ました [その他]

1月3日にゴールの方に近い途中からだけどTV[TV]で復路の
箱根駅伝を観てたでござるよ。

毎年TV[TV]で途中から(スタートから観た年も何度かあるでござるよ)
観てるでござるよ。

今年は[TV]TVをつけたのが遅かったのでゴールの方に近い
途中からBちゃんと一緒にご飯を食べながら観てたのでござるが、
あっ[exclamation]この大学って毎年シード権(10位以内に入ると予選会に
出なくても来年も箱根駅伝に出れる権利)が取れるか取れないか

ギリギリのところでシード権を取れなかった城西大学だぁ。今年は
10位以内を走ってる。それも6位じゃないでござるかって観てて
ゴールしたときにはなんだか嬉しくてシード権取れて良かったねって
一人で拍手をしてたでござるよ(^∀^)

9区の選手から10区の選手にたすきを渡すところでは、亜細亜
大学の選手があと もうちょっとで中継所に着きそうで、たすきを
手に持って走っていたのでござるが、中継所で待っていた10区を
走る選手が繰り上げスタート(1位を走る選手が中継所を出てから

20分経った時点で中継所に到着していない大学は予備のたすきを
つけて走らないといけないでござるよ)になりそうになって、何度も
後ろを振り返って9区を走る選手が来ないか見てたのでござるが、
20分のタイムリミットが来て繰り上げスタートになってしまったときは

ご飯を食べながら([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)])ウルウルきてしまって、たすきを持って
中継所に着いた選手が次の選手にたすきをつなげられなかった
事にめっちゃ泣きながらたすきで涙をぬぐってるシーンを観てさらに
ウルウル([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)])しながらご飯を食べてたでござるよ。

今年の箱根駅伝は去年よりめっちゃ観いってウルウルしてしまう
箱根駅伝だったでござるよ(゜∀゜)

来年はどんな駅伝になるのかなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。