SSブログ

初夢を見たのですが・・・ [その他]

新年になって初夢を見たでござるよ。がしかし、

一富士 二鷹 三なすび

の縁起の良いとされているものは1つも出てこなくて・・・

私の苦手な知り合いが夢に出てきてうなされてしまったでござるよ。

あのぉ~初夢に出演依頼はしてないのですが・・・。

出来れば苦手な知り合いの方は当分は出演を辞退して
くださるとありがたいでござるよ。

もう少しいい夢を見たかったなぁ。新年早々見る夢では
なかった気がするでござるよ[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:初夢 新年
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。