SSブログ

ブログを更新しようとして・・・ [その他]

今日はブログを更新しようとしてパソコンを開いてブログの
新規作成のページを開いたまではよかったのでござるが・・・

朝早く起きて色々してたからか、いつの間にか睡魔がやってきて
気が付いたらものすごく変な体勢で[眠い(睡眠)]寝てたでござるよ。

時計を見たら結構 時間が経ってて変な体勢で寝てた事もあって
腰がちょっと痛いでござるよ([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

[眠い(睡眠)]寝てるときに今の状況に合っためっちゃリアルな夢を見てて
起きたら私、めっちゃ寝ぼけてたでござるよ。

あぁ今日の夕食のおかずは何にしようかなぁ?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。