SSブログ

うわぁ~いサンタさんがポストペットDSをくれたよ [キャラ]

うわぁ~い[exclamation]24日に[家]我が家にBちゃん[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]サンタさんから
ポストペットDSのプレゼント[プレゼント]が届いたでござるよ(^∀^)

めっちゃ嬉しい~(≧∀≦)ありがとうBちゃんサンタさん[exclamation]

Bちゃんサンタさんから届いたポストペットDSの[プレゼント]プレゼントの
[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
サンタさんからのプレゼント.JPG
リボンのところにBちゃんサンタさんからのメッセージが
付いていたでござるよ(^∀^)

袋の中身の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
袋の中身は.JPG
ポストペットDSと予約特典のモモのおすわりマスコットが入って
いたでござるよ。うわぁ~いモモちゃんのおすわりマスコットだぁ。

ポストペットDSのパッケージの[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
Post Pet Dsのパッケージ.JPG

ポストペットDSのパッケージの裏の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
Post Pet Dsのパッケージの裏.JPG

ケースの中身の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
ケースの中身.JPG

予約特典のモモおすわりマスコットの[カメラ]写真は[左斜め下]でござるよ。
予約特典のモモのおすわりマスコット.JPG
モモちゃんめっちゃ可愛いでござるよ(^∀^)

ゲームするのめっちゃ楽しみだなぁ(∀゜)

そういえば毎年クリスマスにフジテレビで放送されてる
[TV]明石屋サンタでポストペットDSの全CMが流れたのでござるが
皆さんは全部 観れたでござるか?私はお風呂に入っていたので
全部のCMは観られなかったでござるよ[たらーっ(汗)]でも明石屋サンタ[TV]
録画してあるので観てない分のCMは観られるでござるよ。
Bちゃんは、全部じゃないけどほとんど観たらしいでござるよ。

ポストペットDSのCMを全部 観られなかった方も、まだCMを
全然 観てない方もポストペットDSのHPのムービーで全部の
CMが[TV]観れるでござるよ。そのCMが観られるところは[次項有]こちら

よかったら観てみてでござるよ(^∀^)
nice!(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。