SSブログ

サンタさんに ポストペットDS をお願いしてるけど・・・。    [キャラ]

月日が経つのがめっちゃ早く感じる今日この頃でござるが
気が付いたらもう12月になってたでござるよ。

カレンダーはクリスマス[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]のデザインになってるし、今月は
待ちに待ったクリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]がやってくるでござるよ(^∀^)

[家]我が家は昔はクリスマスプレゼント[プレゼント]や誕生日プレゼント[プレゼント]
お互い欲しそうな物は何かなぁ?って探ってこっそりお買い物に
行ってクリスマスや誕生日にプレゼントを渡していたのでござるが、

最近はお互いに欲しい物をプレゼント[プレゼント]しようって事になって
欲しい物のお店に一緒に行ってプレゼント[プレゼント]を買ってもらったり
買ったりしてるでござるよ(^∀^)

今年の[バースデー]誕生日プレゼント[プレゼント]は誕生日からかなり月日が経って
いたけど、三井アウトレットパーク入間の感謝祭のセール(行った
時の記事へ)が始まるのを待って、普段の値段よりさらに安く買える
ときに[バースデー]誕生日プレゼント[プレゼント]を買ってもらったでござるよ(^∀^)

今まではアウトレットではない普通の¥で売ってるお店でプレゼント
を買ってもらってたので¥の関係でプレゼント[プレゼント]は1つしかもらえ
なかったのでござるが、アウトレットのお店は¥が普通のお店より

めっちゃ安いので、今まで普通の値段で買ってもらっていた
プレゼントの値段分くらいまでの物を何点か買ってもらえてめっちゃ
ニコニコな誕生日[プレゼント]プレゼントをもらったでござるよ(^∀^)

今年のお互いの[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]クリスマスプレゼント[プレゼント]は誕生日プレゼント
のときと同じように三井アウトレットパーク入間に行ってお互い
欲しい物を買ってプレゼントしようって約束してて、これとは別に

サンタさんにめっちゃ欲しい『PostPetDS 夢見るモモと不思議の ペン 特典 モモのおすわりマスコット付き』(購入ページへ)をもら
えるようにお願いしてるのでござるが…このお願いをサンタさんが
かなえてくれるかどうか・・・めっちゃ微妙な状況になってきたで
ござるよ([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

フィンランドからサンタさんがやってきたけど私のお願いを
かなえてくれるかなぁ?って私は子供じゃないからダメかなぁ?
やっぱ[家]我が家のサンタさんにもう一度お願いしてみよう(゜∀゜)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。