SSブログ

映画 『なくもんか』 を見てきました。 [映画]

昨日Bちゃんと一緒に映画『なくもんか』を見てきらでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

私は工藤官九郎さん脚本の[映画]映画や[TV]ドラマが大好きで、
工藤さんの脚本の[映画]映画や[TV]ドラマに出てくる阿部サダヲさんの
キャラも好きでよく観てるでござるよ(^∀^)

先月?だったか9月だったか忘れたけどよく行く映画館のまだ
公開前の[映画]映画のチラシがいっぱい置いてあるコーナーを見て
いたら阿部サダヲさんが真ん中に写ってるチラシを見つけたで
ござるよ。あっ!って手に取ってみたら阿部サダヲさんが主演で

工藤官九郎さんの脚本の[映画]映画『なくもんか』が11月に公開
されるってお知らせのチラシで、めっちゃ観た~いって思って
Bちゃんと観に行く約束をしたでござるよ(^∀^)

めっちゃ楽しみにしながら[映画]映画館に行ったら『なくもんか
〇時△分の回ただいま大変混雑しております。』の札が、
よく行く映画館は最初に座席を指定してから[映画]映画を観る
システムになっているので、席が空いてる中で観やすそうな
席を選んで観てきたでござるよ(^∀^)

感想はネタばれは ほとんど無しだと思うでござるが、
なくもんかを観ていたらなんかホロっと(/v[たらーっ(汗)])泣けるんだけど
涙が出たすぐ後にめっちゃ[わーい(嬉しい顔)]笑ってしまうでござるよ。この場面は
普通の[映画]映画では笑えるようなシーンではないけれどクドカンの

脚本になるとめっちゃ笑って[わーい(嬉しい顔)]しまうシーンがあったり、[映画]映画を
観ているとみんな同じ所で[わーい(嬉しい顔)]笑ってたり、私の大好きな不二家の
ピーチネクター(多分)があるところで出てきてあっ[exclamation]ってめっちゃ
反応しちゃったり、松ちゃんの映画のしんぼるを観た(記事)後に

お寿司が食べたくなったほど、なくもんかを観た後にハムカツが
食べたくはならないけどどこかで売ってるのを見たらきっと買って
しまいそうになる映画だったでござるよ(^∀^)

なくもんかの公式HPは[次項有]こちら

映画を観た後、家族って兄弟っていいなぁって思ったでござるよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。