SSブログ

待ちに待ったマックチキンを食べました。 [グルメ・クッキング]

この間 Bちゃんとマックの前を通ったらマックチキン復活って
ポスターを見つけて、マックチキン[ファーストフード]が大好きだった私はめっちゃ
食べた~い[exclamation]食べて帰りた~い[exclamation]って思ったら、Bちゃんに
販売はまだだよ。よく見て13日からって書いてあるよって言われ、
その日は諦めて帰ってきたでござるよ。

13日ついに私のめっちゃ大好きなマックチキン[ファーストフード]が復活したので
昨日は出かけた帰りにBちゃんとマックへ行ってマックチキンを
食べて帰ってきたでござるよ(^∀^)

食べたマックチキンの[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
マックチキン と チキンナゲット.JPG

いつもマックへ行くときは必ずマックのHPでクーポン(クーポンの
ページに行けるよ)をコピーしてから行くのでござるが、今回も何か
お得に使えるクーポンはないかなぁってマックのHPでクーポンを

選び、コピーしてたら、マックチキン[ファーストフード]関係のクーポンはなかった
けど、あのクーポンを使うとマックチキン[ファーストフード]を通常のセットより安く
食べられることをクーポンを見て発見したでござるよ(^∀^)

マックチキンをセットで頼むと地域によって¥は違うけど470円~
490円で食べられるでござるよ。それを安く食べる方法は、マック
チキンを単品で注文し チキンマックナゲットやバーガー類の
ハッピーセットのクーポンを使うでござるよ(゜∀゜)

ハッピーセットのクーポンを使うと450円から470円でマック
チキン[ファーストフード]のセットが食べられ、しかもナゲットかハンバーガーまたは
チーズバーガーのどれか1つ&おもちゃが付がいてくるという
マックチキンのセットよりもお得なセットになるでござるよ(^∀^)

ポテトとドリンクがSサイズと小さくなるけど私はMサイズの
ドリンクでは飲みきれないのでSで[決定]だし、ポテトはBちゃんが
他のバーガーセットを頼むので、そのセットのMとSサイズポテトを
一緒に食べれば量もそんなに少なくならず、ナゲットのハッピー

セットにすれば単品で通常260円くらいで、クーポンを使って
も170円のナゲットを通常のセットに追加しなくても安く食べられ
Bちゃんと半分こできるというお得なセットになるでござるよ(^∀^)

久しぶりに食べたマックチキンはめっちゃ懐かしくて、ふわふわの
パンにサクサクした衣のチキンとレタスが挟まっててマヨネーズ?
がかかってて量もちょうどよくてめっちゃ美味しかったでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

12月中旬(予定)までの期間限定復活みたいなので、販売が
終了する前にまた食べたいなぁ。あと2回いや3回くらいは(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。