SSブログ

映画サービスデーだったけど・・・。 [映画]

昨日は1日だったからBちゃんと一緒によく行く[映画]映画館では
映画サービスデーで毎月1日になると[映画]映画が1000円で
見れる割引をしてるでござるよ(^∀^)

Bちゃんと一緒に良く行く映画館に[映画]映画を見に行こうって
話してて、2人が見たかった[映画]映画を見に行く予定でいたので
ござるが・・・

良く行く[映画]映画館のHPで上映時間を調べようと見てたら
あれ?観たい映画の名前が載ってない・・・[がく~(落胆した顔)]

まだ公開前なのかなぁ?と思って、観たい[映画]映画のHPを確認
したら[映画]映画を上映している映画館の名前のところに良く行く
映画館が載ってなかったでござるよ・・・([たらーっ(汗)]_[たらーっ(汗)]

上映している映画館で[家]我が家から一番近い[映画]映画館を
探したら、[電車]電車で何回か乗り換えをしないと行かれない
映画館が出てきて、何回も乗り換えをしてまで今回見たかった

[映画]映画を見たいというわけでもなかったのと、天気もあまり
良くなかったから、映画は諦めて([たらーっ(汗)]_[たらーっ(汗)])昨日は[家]家で
おとなしくしてたでござるよ。

Bちゃんはせっかく[家]お家にいることだし、って出かけずに
お家にいたお友達を誘って、オンラインでめっちゃ楽しそうに
[TV][ゲーム]モンスターハンター3で遊んでたでござるよ(^∀^)

毎月1日になると[映画]映画を1000円で見れる割引をしてるのは
地域や映画館によって違う場合があるらしいでござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。