SSブログ

ダノンビオ ルバーブミックス&プルーンミックスを味見したよ [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

以前Bちゃんが新商品で出たダノンビオのヨーグルトの
ラズベリーミックス&キウイ』や『脂肪0%アロエ&ナタデココ
(記事[グッド(上向き矢印)])を買ってきてくれたのと同じ日に新商品の
『ダノンビオ ルバーブミックス2個+プルーンミックス2個』を
買ってきてくれたでござるよ。

今度このヨーグルトの感想を書こうと思いながら、別の記事を
書いててすっかり後回しになってしまったでござるよ(゜_゜[たらーっ(汗)]

このヨーグルトを見た瞬間『わぁ~新商品ので、スーパーの
ダノンビオのヨーグルトが置いてあるコーナーでめっちゃ目を
引いてたのだぁ。ルバーブってどんな食べ物かわからなくて
気になってたけどBちゃんも気になってたんだぁ(^∀^)』
って[目]見いっちゃったでござるよ。

ダノンビオ
ルバーブミックス&プルーンミックスの[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
Bioルバーブミックス&プルーンミックスとモモちゃんキューピー.JPG
この[グッド(上向き矢印)]の写真を撮った時にはBちゃんがルバーブミックスを
1つ食べちゃった後だったので1個ないでござるが、その場所に
モモちゃんキューピーがすっぽり入ってるでござるよ(^∀^)

ルバーブミックスとプルーンミックスの中身の[カメラ]写真を
Bちゃんが食べるときに撮ろうと思ったら、毎回 出遅れて
Bちゃんのお腹に半分以上入っちゃった後だったから
中身の[カメラ]写真が1枚も撮れなかったでござるよ[たらーっ(汗)]

ヨーグルトのパッケージに写ってるルバーブを見たとき最初は
ふき(野菜)の赤いのかなぁ??と思ってたけど、ダノンビオの
HPを見てたら、ルバーブは【紅色の葉柄部分を食べるシベリア
南部が原産のタデ科の植物で西洋植物で、和名はショクオウ
ダイオウ】と言うそうでござるよ。

今回は2種類を味見しかしてないのでモモちゃんキューピーの
レポートはお休みになるでござるよ。

《ルバーブミックス》にはルバーブとリンゴの果汁が入っていて、
これを食べたBちゃんは、『なんだか南米の味がする』って
言ってたでござるよ。1口もらったら南米の味って言うのに
納得しちゃったでござるよ。

《プルーンミックス》にはプルーンと梅の果汁が入っていて、
これも食べたBちゃんは、『sora・mには修行の味だなぁ』って
言ってたでござるよ。これも1口もらったら、顔がキュー[ふらふら]って

小さくなってしまったでござるよ。なんでかなぁって原材料の
欄を見たら、私がめっちゃ苦手な梅の果汁が入ってて
だからかぁって思っちゃったでござるよ。

ルバーブがどんな感じにヨーグルトと合わさってるのか
わかって、ルバーブが何かも謎が解けて謎だったことも
お腹もめっちゃスッキリしたでござるよ(^∀^)


nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。