SSブログ

バッタ発見!! [その他]

今朝、何気なくバジルの葉を見ていたら、ん?何かいる[exclamation&question]
それとも見間違いかなぁ?と思って近づいて見てみたら
ぁあ~バッタだぁ[exclamation×2]それもバジルの葉とまったく同じ緑色。

ビックリして慌てて写真だぁ[カメラ]写真を撮ろうって[携帯電話]携帯の
[カメラ]カメラで写真を撮ろうとしたらバッタが気が付いたのか、
ちょっとだけ動いたでござるよ。

バッタに逃げられないように、バッタの視界に入らない場所に
移動してバッタの[携帯電話]写メを撮ってきたでござるよ。(゜∀゜)
その時撮った[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
バッタ発見!.JPG

もしかして我が家[家]のバジルの葉をいっぱい食べてるのは
このバッタだったのかなぁ?

バッタさんこの写真を撮ってたときはバジルの葉を
お食事中[レストラン]ですか?

バッタさん出来たらバジルではなく別の葉を食べて
もらいたいのですが・・・ダメですか?バジルの方がいいですか?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。