SSブログ

うわぁ~やっちゃったぁ~ [その他]

昨日お風呂でシャンプーをしてた時の話でござるが、
シャンプーをしてて、目をつぶったまま追加のシャンプーを
髪につけて洗っていたら、めちゃめちゃ泡立ちがいいでござるよ。

髪を洗い終わってシャンプーを洗い流したとき、なんだか
髪の指通りが悪い・・・。指で髪をとかそうとすると指がめっちゃ
引っかかる・・・ (@_@[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかおかしい・・・。

あっ[exclamation]ボディソープのボトルに泡が・・・うわぁ~やっちゃったぁ~。
追加で髪につけて洗っていたのはシャンプーじゃないでござる。
ボディソープだぁ・・・(@Д@[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ボディソープで髪の毛を洗っちゃったのはこれが3度目。
1度目は旅先のホテルで。リンスインシャンプーとボディソープが
1つの容器に入っていてボタンで押し分けて出すタイプのもので、

容器の形は[次項有]この形と同じので、うっかり押し間違えて
洗ってしまい、このホテルはリンスインシャンプーしかないため
何度洗いなおしても髪の毛はギッシギシのまま直らず・・・[たらーっ(汗)]

2度目は普通に家のお風呂で洗ってて追加でシャンプーを
出すときに間違えてボディソープを出しちゃって・・・[たらーっ(汗)]

3度目が昨日。昨日は慌ててシャンプーで洗いなおして、
コンディショナーをいつもの倍つけて洗い流したでござるよ。

ボディソープで髪の毛を洗ってしまうと、めっちゃ泡立ちが
いいのでござるが、泡を流した後の髪は油分が抜けた
感じでめっちゃギッシギシな髪の毛になるでござるよ・・・。


nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。