SSブログ

ハロウィン仕様の唇?! [その他]

昨日の朝起きてBちゃんに『おはよう』を言ったときのことで
ござるが、Bちゃんに『どうしたの??(@Д@;)その唇[exclamation×2]』と
ビックリした顔で聞かれたでござるよ。

半分 寝ぼけている私。

『鏡を見てみるとわかるよ』と言われ、近くにあった鏡で
見てみたら・・・

ありゃぁ~下唇から出血して、その血が固まってる(@Д@[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかハロウィンの仮装大会に出るために唇にメイクを
したみたいでござるよ。

ちょっと触ろうとしたら、触らない方がいいよといわれたから
そのままにしてて、普通に歯を磨いたり口をゆすいでみたけど
全然しみなかったでござるよ。

お昼ご飯の後に歯を磨いて口をふいたら付いてた血はみんな
取れたのでござるが、唇のどこが切れていたのか
全然わからなかったでござるよ。

でもなんで唇から出血してたのかなぁ?夢の中に美味しい
食べ物でも出てきて、食べていて、うっかり唇を噛んじゃったの
かなぁ???謎でござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。