SSブログ

低燃費少女ハイジ第4話 飴編でござるよ。 [NOTE動画・NOTE話し]

さっき何気なく日産NOTEのHPを見てたら、あの面白い
[TV]動画の低燃費少女ハイジのお話が更新されてたでござるよ。

ブログにアップしたのでよかったら観て下さいでござるよ。

4話の前に1話~3話を見たい方は
     [バッド(下向き矢印)]の記事で[TV]動画が観れるでござるよ。

    『低燃費少女ハイジ第1話やまびこ編』
    
    『低燃費少女ハイジ第2話ペーター編』

    『低燃費少女ハイジ第3話おじいさん編』

でこれが『低燃費少女ハイジ第4話 飴編』でござるよ


ハイジの声の人は、もう知ってる人も多いと思うでござるが、
ディラン&キャサリンのキャラでキャサリンを演じてる人で、

おじいさん(おんじ)の声の人も、もう知ってる人も多いと思うで
ござるが、社長がいないコンビ名の方の1人でござるよ。

観てたら笑いが止まらなくなってきて何度も
見てしまったでござるよ(^∀^)

Bちゃんはまだ第4話の事を知らないから、帰ってきたら
[TV]動画が更新されたことを教えてあげたいなぁ(^ω^)
nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。