SSブログ

あぁ~牛角が遠のいていく~(T-T) [グルメ・クッキング]

この間Bちゃんと[車(セダン)]車で出かけた帰りに、帰る時間が
遅かったのと、その日は特別な事があったので、夕食を
外で食べて帰ろうよって話になったでござるよ。

で特別な事があった日なので、世界の山ちゃんの『幻の手羽先』を
食べに行きたかったけど、出かけた場所が遠かったから、
世界の山ちゃんがある店舗まで[車(セダン)]車でも片道1時間半以上は
かかるほどめっちゃくちゃ遠く[車(セダン)]車も[駐車場]止められないので
『幻の手羽先』は諦めて、焼肉を食べに行きたくない?って
話になったでござるよ。で、食べに行くなら・・・

やっぱり安くて美味しいお店がいいよねってことで牛角か
〇〇〇(焼肉のチェーン店の安いお店)に行こうよって
話してたでござるよ。

でも帰り道にある[車(セダン)]車が[駐車場]止められるお店は、[レストラン]ファミレスか
このお店は美味しいのかなぁ?1人前¥はいくらぐらい
するのかなぁ?っていう無名の入りにくい感じの焼き肉店か
チェーン店のうどん屋さんくらい・・・。

[車(セダン)]車でずーっと走ってるうちにBちゃんが焼肉と言えば
美味しい[ビール][あせあせ(飛び散る汗)]ビールが合うのに、ビール大好き[ハートたち(複数ハート)]なのに
飲めないのは辛すぎる([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)])お寿司なら我慢できるのに
って話になったけど、お寿司はつい最近食べに行ったばかり・・・

そのうち、[家]お家がどんどん近くなり食べて帰れるお店が
無くなってきたでござるよ。でその日はケンタッキーの宅配を
頼もうって事でケンタのを食べたでござるよ。

昨日、Bちゃんの懐かしい友達が実家に帰ってきてるって
事で、Bちゃんの友達で集まれる人を呼んでBちゃんが
友達と[ビール][あせあせ(飛び散る汗)]飲みに行ったでござるよ。

ガムを噛みながら[家]お家に帰ってきたBちゃん。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sora・m 『もしかして、もしかしたら、焼肉を食べた?それも牛角を』

Bちゃん 『食べた。美味しかったぁ[わーい(嬉しい顔)]特にハラミが[わーい(嬉しい顔)][ビール]も』

sora・m 『ガリバタも食べたの?この間牛角食べたいねって話てて
           私がめっちゃ牛角 食べたかったの知ってて?』

Bちゃん 『うん[わーい(嬉しい顔)]知ってて。Bじゃなくて友達が牛角食べに
       行こうよって言ってみんながノリノリだったんだもん[わーい(嬉しい顔)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前にも同じ事が2度あり、焼肉を食べに行きたいけど行けなかった
数日後にBちゃんが帰省した友人と牛角&他の焼肉店へ・・・。
最寄りの駅の近くで数人で食べにける飲食店は牛角とチェーン店の
飲み屋とファミレスぐらいで[ビール]となると場所が限られてくる。

あぁ~去年の5月以降 焼肉を食べに行けてないでござるよ[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ~~~牛角がどんどん遠のいていくぅ~~~([たらーっ(汗)]_[たらーっ(汗)]

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。