SSブログ

うぉお~肉離れになったかも・・・。 [その他]

なんだか昨日家の中を普通に歩いてたら・・・
なんか右足のふくらはぎが痛い・・・(>_<[たらーっ(汗)]

おっかしいなぁ。何も足を痛めるようなことした記憶
ないんだけどなぁ。

ちょっとの距離を歩いてるだけなのに歩き方がぎこちない私・・・。

ん~何か足を痛めるようなことしたかなぁ???

もしかして・・・

これって肉離れやん・・・(≫_≪。)

土曜日に三井アウトレットパーク入間にお買い物に行ったとき、
これ安っ[exclamation×2]って入間内の色々なお店をあれも見たいね、ここも
見に行こうよ[exclamation]ってグルグル、いっぱい歩き回った事が
原因かなぁ?

入間内の地図を見てたら行きたいお店がいっぱいあったから
テンション上がってはしゃぎすぎて色々見て回りすぎたかなぁ???

でもなんで右足?

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。