SSブログ

三井アウトレットパーク入間に行ってきました。        [その他]

シルバーウイークの初日に『三井アウトレットパーク入間』に
[車(セダン)]車でお買い物に行ってきました。

この入間のが出来てから1か月くらいした頃[車(セダン)]車で行った事が
あるのでござるが、その頃は出来たばっかりでTV[TV]
いっぱい取り上げられたこもあり、入間に行くまでの道がめちゃ
めちゃ混んでて、そこにたどり着くまでに最後の1か所[信号]曲がれば
もうすぐって所で数十mの[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)]・・・

凄い渋滞で・・・[たらーっ(汗)][信号]曲がるまでに凄い時間がかかったと思ったら
曲がってからも凄い[車(RV)][車(セダン)][バス][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]で(・_・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]目の前に
入間が見えてるのに全然進まず、[信号]曲がる前の渋滞から
入間にたどり着くまで1時間近くかかったでござるよ[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は9月18日から三井アウトレットパークで感謝祭のセールを
やってるのとシルバーウイーク初日って事もあって道路がめっちゃ
混んでるかと思って最初は電車[電車]とバス[バス]で行こうと考えたけど、
多分いっぱい買い物するし、込んでても持って帰るのが楽な方を
って事で車[車(セダン)]で行ってきたでござるよ。

行ったら、出来てから1か月経ったの頃のような渋滞は全くなく
道もすいすい行けて、駐車場も入間内の飲食店もけっこう
空いてたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

セールだったからお買い得な物や掘り出し物がいっぱい
あって、うっそ~9000円引き[exclamation&question]って
ビックリするものもあったよ[わーい(嬉しい顔)]

あっそういえばLEGO(おもちゃ)のお店はめっちゃ混んでて
入店待ちの行列ができてたよ。

いっぱいお買い得に買えてよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。