SSブログ

マックのランチセット価格でエビフィレオのセットを食べたよ [グルメ・クッキング]

昨日、Bちゃんのお母さんとお話をしてた時に、最近マックの
ハッピーセットでスヌーピーのおまけは全然やらなくなっちゃって
ディズニーのおまけが多くなった気がするって話をしてたでござるよ。

マックの話をしてたらなんだかマックがめっちゃ食べたくなって
きたでござるよ。(ぐ~ぐ~)

昨日はちょうどお昼ちょっと前から出掛ける用があり1人では
出かけられない所だったからBちゃんのお母さんに車[車(セダン)]
送ってもらい、用事が1時間近くかかる予定だったから、
終わったら[携帯電話]電話をし迎えにきてもらう約束をしたでござるよ。

用事を済ますのにちょっと時間がかかって、終わったのが
2時近くだったのでござるが、まだお昼ご飯を食べてなかった
から、お腹がめっちゃぐ~ぐ~で、時計を見たら2時8分前だった
から、ちょうど近くにマックがあるし、今ならまだ間に合うかもって

めっちゃ早足でマックに行って平日の2時まで限定のランチセット[レストラン]
で490円(通常はセットで640円前後)のエビフィレオのセットを
持ち帰りで注文してからBちゃんのお母さんに迎えに来てもらう
[携帯電話]電話をしたでござるよ。

迎えに来てもらって車に乗ったとたんBちゃんのお母さんに
『もしかしてお昼まだ?』って聞かれてハイって答えたら、
『やっぱり~ポテトのいい匂いがしたから』って言われて
リュックの中にマックの袋を入れてたでござるが、車の中じゅうが
ポテトの匂いでマック買ったのがバレバレだったでござるよ。

買ったのが[バッド(下向き矢印)]のエビフィレオ セットでドリンクは爽健美茶ござるよ。
マックエビフィレオセット.jpg

エビフィレオの中身は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
マックエビフィレオ.jpg

久々に食べたエビフィレオはめっちゃ美味だったでござるよ(^∀^)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。