SSブログ

Yahooで10周年ぽっきりセールをやっていたよ [その他]

昨日は、夜にブログを更新しようと思ってPCを開いたので
ござるが、たまたまYahooショッピングを見ていたら
Yahooショッピングが10周年の記念セールをやっていて、
その中の企画で『10周年ぽっきりセール』というのを
やってたでござるよ。

気になって見てみたら・・・

10円ぽっきりセールから10万円ぽっきりセールまで
0が1つずつ増えて行くセールをやっていて、何か
掘り出し物のセールはないかなぁ?って
見入ってしまったでござるよ。

何年か前の話だけど年末のなんとか(名前忘れたでござるよ)
セール(〇月△日×時からスタートっていうの)で殻付き蟹の
詰め合わせ限定◇名のみって言うのを100円で買った事が
あって、この[レストラン]蟹は一瞬で売り切れたのでござるが、

今回もこういう[レストラン]蟹みたいなお得なセールが何かやって
いないかなぁ?って見てたらめっちゃ見入ってしまって、
気がついたら、かなりの睡魔がやってきて[夜]もう寝る時間に
なってしまったのでブログの更新は朝することにしたでござるよ。

今回の10周年ぽっきりセールでは、私が気になる商品は
なかったでござるよ・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。