SSブログ

めっちゃかわいいお弁当の予約を却下されちゃった。    [キャラ]

この間[コンビニ]セブンイレブンのHPを見ていたら、めっちゃ気になる
商品を見つけたでござるよ。

今、セブンイレブン[コンビニ]

『アストロノーツスヌーピーのおにぎり弁当』980円

を数量限定で[コンビニ]店頭とインターネットのみの予約限定で
いま予約を受け付けてるでござるよ。

このお弁当は・・・

スヌーピーのおかずケースに栄養バランス◎な色々な
おかずが入っていて、おにぎりケースにヘルシーなご飯で
握った北海焼鮭のおにぎりが1つ入って、ミニトートバックが
付いてくるでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

おかずケースもおにぎりケースもミニトートバックも
めっちゃかわいい宇宙飛行士(アストロノーツ)姿のスヌーピーが
デザインされていて、ケースは繰り返し使えるようになっていて、
すっごく可愛くて、ケースもバックも欲しい~って思うし
お弁当もめっちゃ食べてみたいでござる~って思ったでござるよ。

Bちゃんにめっちゃ予約をしたいと伝えたら、

『うちには使ってないお弁当箱(ミスドの福袋に入っていた
お弁当箱やめっちゃ可愛いピングー&ピンガーのお弁当箱や
スヌーピーのお弁当箱に物産展で買って食べた時のケースを

取っておいたリアルな牛の顔の形をしたお弁当箱など)がいっぱい
あるでしょ~。いつも使うお弁当箱は板チョコばかりだしね。
買っても使わなくなっちゃうのはもったいないからダメー。』

って言われて却下されちゃったでござるよ・・・([たらーっ(汗)]Д[たらーっ(汗)])およよ~。

いつも使うのは板チョコの形をしたお弁当箱(トリュフチョコ型の
お醤油入れ付き)&ポッキーの形をしたお箸 と ミッフィの
折りたたみサンドイッチケース(おにぎり入れに使ってるでござるよ)
にピンガーのフォークやお箸のセットで、お弁当を持って出かける
ときはこればかり使ってるでござるよ。

スヌーピーの予約限定のお弁当箱めっちゃ可愛かったのになぁ。
めっちゃ欲しいけど頑張って諦めるでござるよ・・・([たらーっ(汗)]_[たらーっ(汗)]


nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。