SSブログ

トライ・ザ・ストレートの電話が繋がらなかった [その他]

そういえばこの間
『トライ・ザ・ストレート1日1万名様プレゼントに応募してみた』
って記事を書いたでござるが、

加藤夏希さんがCMしてて9月4日までやってたサントリーの
『トライ・ザ・ストレート1日10,000名様にプレゼント』

という[電話]電話で応募するこのキャンペーンの最終日に
私は朝 早くに応募したでござるが、Bちゃんに
このキャンペーンの話をしたら、応募してみたいと言ったので、
お風呂を出た後に応募の[電話]電話をしようと思って・・・

Bちゃんがモンハン(モンスターハンター3(トライ))で
遊んでたから、私が隣で[電話]電話をかけて、繋がったら
Bちゃんに手渡すという作戦でずっと[電話]電話をかけてたで
ござるが、20分を過ぎても40分・50分を過ぎとうとう
1時間を越えも繋がらなかったでござるよ。

もう少しすると応募締め切りの24時になってしまう・・・。
何度も受話器の奥から聞こえる『ただいま大変込み合って
います』を聞き飽きるぐらい聞いたでござるよ (´ω`;)

Bちゃんの話によると、この『ただいま~』って流れるのは、
NTTで制限を掛けてるからかけた番号までは繋がっておらず、
以前TV[TV]番組でコンサートチケットを[電話]電話で取る方法みたい
なので観た話では『プープープー』って聞こえるのは掛けた
電話番号のところまでは繋がっているけど、お話し中と
同じ状態になってるって観たでござるよ。

何度かプープープーを聞いたのでござるが、1時間15分ほど
掛けてたところで応募締め切りの24時になり、[電話]電話を切った
でござるよ[もうやだ~(悲しい顔)]24時を過ぎても繋がってなかったでござるよ。

Bちゃんは応募できなかったでござるよ _| ̄| 〇))

nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。