SSブログ

お台場の実物大ガンダム8月31日後はどうなるの? [キャラ]

私もBちゃんもガンダム(最近のじゃなくて昔の)が大好き
なのでござるが、この間までお台場(品川区の都立潮風公園)で
行われてた実物大ガンダムの展示を見に行きたかったけど、
Bちゃんと見に行こうと思ってた前日に私が貧血でバタンQになり
見に行く予定は中止に・・・。

でその後も8月31日までの開催期間中何度か見に行きたいと
思っていたけど・・・

我が家[家]からは、実物大ガンダムのある場所まで
ちょっと距離があるのと、凄い人混みだったから、私がまた
貧血でバタンQになったらいけないのと、新型インフルエンザ
とかに感染したら危ないって事で見に行くのは中止に
なってもうたでござるよ _| ̄|○ およよ

Bちゃんに『あのガンダムは元々解体できるように作られてて、
お台場での展示後はどこかに移動してまた展示されるらしいって
噂(あくまで噂でござるよ)があるから、そのときに一緒に
見に行こうと思ってるんだぁ』って言われて、そうなんだぁ。
じゃぁその時まで見るのを我慢しようと思ってたでござるよ。

そうだよね。お台場だけの展示で終わっちゃうのはもったいない
よねって思い、でも8月31日後はあのガンダムってどうなるの?って
思い検索をかけてみたらあるサイトの記事を発見したでござるよ。

それがこの記事[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
実物大ガンダム、解体スタート 来場者は予想の3倍 - ITmedia News



うわぁ~[exclamation]来場者は予想の3倍もきたんだぁ[exclamation×2]って
ビックリ(@Д@;)しながら読んでたら、最後の方に

『解体後の行き先など今後については(未定)』

と主催者のGREEN TOKYOガンダムプロジェクトが
言ってるでござるよ。

あれBちゃんの言ってた噂は???
えっ[exclamation&question]私たちは実物大ガンダムをもう見られないってこと?

実物大ガンダムはいったいどこへ・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。