SSブログ

スヌーピー好きがバレたとき [キャラ]

私もBちゃんもスヌーピーが大好き[ハートたち(複数ハート)]なのでござるが、
Bちゃんのお母さんは私達よりもはるかに上[グッド(上向き矢印)]をいく
スヌーピーが[ハートたち(複数ハート)]超大好き[ハートたち(複数ハート)]で、そのお母さんの影響を
受けているからかBちゃんは子供の頃からスヌーピーが
大好き[ハートたち(複数ハート)]なのでござるが・・・

Bちゃんが職場で私服OKなところに異動になった時の話で
ござるが、同じ職場の人がみんな私服を着てるので
Bちゃんもずっと私服を着て行ってるでござるよ。

あるときスヌーピー柄の色々な洋服を何度か着て出社したら
同じ職場の方に、

『そのスヌーピーの服はsora・mさんの好み[ハートたち(複数ハート)]なんですか?』
             とか
『その服はsora・mさんのみたてですか?』
             とか
『sora・mさんスヌーピー好き[ハートたち(複数ハート)]なんですか?』

って聞かれたことがあるらしいでござるよ。Bちゃんは
スヌーピー好き[ハートたち(複数ハート)]なのを隠してたわけではなかったけど、
説明するのが面倒だったから(だったと思うけど)
『そうなんですよ~』って返事をしていたらしいでござるよ。

が、あるとき スヌーピーの色々な種類の洋服(Tシャツや
パーカーに長袖のシャツなど)をよく着てくるので、(私と洋服の
サイズがあまり変わらないから共有して着ている洋服が何着も
あるでござるよ)ある人がBちゃん自身がスヌーピー好き[ハートたち(複数ハート)]
なんじゃないかと気付いたらしく、Bちゃんに

『実はBさんがスヌーピー好き[ハートたち(複数ハート)]なんじゃないですか?』

と聞かれたらしく、認めると一気にBちゃんの
スヌーピー好きが周りに広まったらしいでござるよ(^∀^)

前の職場では同姓の同じスヌーピー好き[ハートたち(複数ハート)]の方がいたから
周りの人もBちゃんがスヌーピー好きだって知らない人は
ほとんど いなかったらしいでござるが、今の職場では
前の職場の所で一緒だった方がだれもおらず

最初は誰もBちゃんがスヌーピー好き[ハートたち(複数ハート)]なのを
知らなかったから、スヌーピー好き[ハートたち(複数ハート)]が広まった時は
凄かったらしいでござるよ。

私服での通勤は楽らしいでござるよ。

nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。