SSブログ

低燃費少女ハイジ第3話おじいさん編でござるよ [NOTE動画・NOTE話し]

この間なにげなく日産NOTEのHPを見てたら、面白い[TV]動画の
低燃費少女ハイジのお話が更新されてたのでブログに
アップしたでござるよ。よかったら見て下さいでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

今回のお話は第3話でござるが、3話の前に
1話と2話を見たいという方は下の記事をどうぞ。

   『低燃費少女ハイジ第1話やまびこ編』

   『低燃費少女ハイジ第2話ペーター編』

でこっちが低燃費少女ハイジ第3話おじいさん編でござるよ。


ハイジの声の人はもうわかっている人もいると思うでござるが
R-1グランプリで優勝したことのある彼氏がいる方でござるよ。

おじいさん(おんじ)の声の人は声を聞いててピ~ン[ひらめき]
きた方もいると思うでござるが、タンメンのギャグが
流行った方でござるよ。

Bちゃんはまだこの[TV]動画を見てないから帰ってきたら
更新されてたことを教えてあげたいでござるよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。