SSブログ

やったぁ~!キャッチャーでモモちゃんを2回ゲットできたよ [お台場ランドキャッチャー]

そういえばネット上のお台場ランド内にある
お台場ランドキャッチャーでモモちゃんやリヴリーのグッズが
抽選で当たるゲームに挑戦できるのは8月31日まで
だった事を思い出して・・・

モモちゃんをキャッチできるのは、1日に1 ID で1回までしか
できないから、今持っているドリームを使って早くモモちゃんを
何度もキャッチしないと、1度モモちゃんをキャッチしただけじゃ
モモちゃんが当たらないと思って、今日はお台場ランドキャッチャーで
モモちゃんのキャッチに挑戦してみたでござるよ。

モモちゃんのグッズがめっちゃ欲しくて、私が2つメアドを
持ってたから両方ともフジテレビIDに登録して2つのIDで
モモちゃんのキャッチに挑戦してたでござるが、今日は
なんと2つのIDともモモちゃんをキャッチできたでござるよ。
うわぁ~い[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

momo-get.jpg
[グッド(上向き矢印)]が1つ目のIDでキャッチした方で

もしかしたらもう1つのIDでもキャッチできるかなぁ?って
ゲームしてみたら
momoちゃん-get.jpg
[グッド(上向き矢印)]がもう1つのIDでキャッチした方でござるよ。

こんな偶然ってあるんでござるね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。