SSブログ

そういえばあのドーナッツ・・・ [グルメ・クッキング]

そういえばこの間ついにあのドーナッツがぁ~って記事を
書いたでござるが、ふとPostPetつれづれ企画日記の
ミクロモモンとドーナッツが写ってる写真の記事を
見てたらあることに気がついたでござるよ。

モモちゃんキューピーと噂のドーナッツ.jpg

これ[グッド(上向き矢印)]はBちゃんが買ってきてくれた方で、2人じゃ
食べきれないからBちゃんのご両親におすそわけした後に撮った
写真[カメラ]でござるが、ミクロモモンとドーナッツが一緒に写ってる
写真とBちゃんが買ってきてくれた方(全部そろってるときの)
の中身を思い出して比べてみたら、1個だけ入ってる
ドーナッツが違ってたでござるよ。

ミクロモモンの写真[カメラ]のドーナッツにはリング状の
チョコのついた丸いドーナッツが入ってたでござるが、
Bちゃんが買ってきてくれたのにはこのドーナッツは
入ってなかったでござるよ。

上の写真[グッド(上向き矢印)]ではチョコのリングドーナッツが入ってるように
見えるけど、箱のフタにチョコがついてて、真ん中の
チョコが取れちゃってて、そう見えるだけでござるよ。

で、チョコのついたリングドーナッツの代わりに
夏限定?だと思うマーメイドピーチってドーナッツが
入ってたでござるよ。

まさか夏限定(だと思う)ドーナッツだとか、私の大好きな桃を
使ったドーナッツだったと知らなくてBちゃんのご両親に
おすそ分けしちゃったでござるよ。

あぁ~おすそ分けする方を写真[カメラ]に写ってるカラフルな方に
すればよかったぁ・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。