SSブログ

やっとモモちゃんをキャッチしたよ [お台場ランドキャッチャー]

今日はネット上にあるお台場ランド内の
お台場ランドキャッチャーで今日こそモモちゃんをキャッチしようと
10ドリームを使ってゲームに挑戦してみたでござるよ。
そしたら・・・

やっと うん十回目にしてモモちゃんをキャッチすることに
成功したでござるよ[わーい(嬉しい顔)]やったぁ~[手(チョキ)]

ここまで来るのに何ドリーム使ったことか・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
お試しでいっぱい練習したかいがあったでござるよ。

モモちゃん×1

[右斜め上]これがモモちゃんをキャッチしたあとの画面でござるよ。

モモちゃんのグッズは抽選で当たるから、モモちゃんを
キャッチした後に何か抽選のとき用の情報を入力するのかと
思ったら、何も入力することなく普通にゲームを始める前の画面に
戻ったでござるよ。

もう1度モモちゃんをキャッチできるかなぁ?と思って
10ドリーム使ってゲームしてみたら、そこにはモモちゃんが
いなかったでござるよ。

どうやら10ドリーム使ってゲームで1度モモちゃんを
キャッチしたら午前0時になるまでお台場ランドキャッチャーの
ゲーム機の中にはモモちゃんは いない みたいでござるよ。

あぁまた今日みたいにモモちゃんをキャッチできるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。