SSブログ

照り焼きチキンと野菜のバケットサンドが美味しそう    [グルメ・クッキング]

みんなの健康レシピのサイト(このサイトは10年の3月31日で
終わってしまったでござるよ・・・[たらーっ(汗)])で1品でお腹が満足しそうで
簡単に作れるいいメニュー[レストラン]は何かないかなぁって
[サーチ(調べる)][目]探してたらめっちゃ美味しそうでめっちゃ食べ応えのある
料理のレシピを発見したでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

(別のサイトで同じレシピが見れるところがあるので[バッド(下向き矢印)]のこちら
ってところをクリックするとそこに行けるようになってるでござるよ)

みんなの健康レシピのサイトでのレシピ掲載は終わってしまった
けど、『わかるナビ』というサイトでみんなの健康レシピに載ってた
のと同じ『照り焼きチキンと野菜のバケットサンド』のレシピが
載ってるでござるよ。

その照り焼きチキンと野菜のバケットサンドのレシピが見れる
ところは[次項有]こちら(クリックすると このレシピが見れるでござるよ)

このメニュー[レストラン]はカロリーも少なくて、野菜も入ってるから
ダイエットにもよさそうでボリュームがあって食べごたえもあるし、
これ1つでお腹が大満足しそうな気がするでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

なんだかすっごく食べてみたくなってきたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

このレシピの写真を見てると私の大好きなドトールの
ミラノサンドを思い出すでござるよ。

たまにパン屋さんに遅く行ったときバケットが残ってると
安売りされてることがあるから、安く買えたら
今度作ってBちゃんと一緒に食べてみたいなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。