SSブログ

暑中お見舞いのハガキを出そうと思ったら・・・ [その他]

最近会ってない友人に

[ひらめき]そうだぁ久しぶりに暑中お見舞いのハガキを出そう[exclamation]

と思って[郵便局]郵便局に暑中お見舞いのハガキを
買いに行ったでござるよ。
夏らしい絵柄のハガキを買って、手紙を書こうと
したまではよかったのだけど、

見つからない・・・。

友人の住所が書かれた物が・・・(°Д°[たらーっ(汗)]

今まで色々な人から来た年賀状やハガキを
はがき用のファイルに入れてて、
そのハガキを見ながら住所を書いてたんだけど
そのフォルダーごと見つからず、
住所は何にもメモってない・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうしよう(°Д°[たらーっ(汗)]

友人にで報告したいことがあって暑中お見舞いの
ハガキを送ってビックリ(@_@。させようと思ってるから
メールで住所を聞いたらハガキが届くことがバレちゃうでござるよ。

あぁどこに行ったんだい ハガキファイル~[あせあせ(飛び散る汗)]
   出ておいで~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。