SSブログ

やっぱりビオのストロベリー入りが好き [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

ちょっと前までダノンビオのプレーンの加糖タイプの
ヨーグルトを食べてたでござるが、この間スーパーで
ブルーベリーとストロベリーが2個ずつつセットになってる
ダノンビオを見たら、なんかめっちゃ食べたくなって、
ここ最近はダノンビオのストロベリーとブルーベリーの
ヨーグルトばかり食べてるでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりダノンビオのストロベリーとブルーベリーの
セットは美味しくてめっちゃ大好きでござるよ。

BIOとモモちゃんキューピー (2).jpg

多分ダノンビオヨーグルトの中でこの2種類の
ヨーグルトが一番食べてる気がするでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

私のお腹はダノンビオのヨーグルトで正常に整えられてる
気がするでござるよ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。