SSブログ

ビオ白桃風味の写真をアップしたでござるよ  (モモちゃんキューピーの現場レポ付き) [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

昨日のブログで書いた
[NEW]新商品の[ぴかぴか(新しい)]ビオ つるんと食感 白桃風味の写真[ぴかぴか(新しい)]
やっとPCに取り込んだのでここにアップしたでござるよ。

意外と一眼で写真を撮るのは難しかったでござるよ。



BiO白桃風味とモモちゃんキューピー.jpg

なんだか白桃風味のビオが気になる様子の
モモちゃんキューピーでござるよ。

モモちゃんキューピーの中身レポート付きでござる。

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

   sora・m      :現場のモモちゃんキューピーさ~ん

モモちゃんキューピー :は~い!白桃風味を今、食べようとしてる
                      モモちゃんキューピーで~す

モモちゃんキューピーも食べてみたよ.jpg

   sora・m     :お味はどうでござるか?

モモちゃんキューピー :いつものビオヨーグルトはとろ~んと
              してるけど、この白桃風味は するん と
              すくえて、つるんと口に入って
              やさしい白桃の味がして大好きな味だよ。
              白桃風味って書いてあるから角切りの
              白桃は入ってないよ。

   sora・m     :パッケージ可愛いでござるね。

モモちゃんキューピー :今までのビオはグリーン色のパッケージ
              だったけど、これは僕と同じかわいい
              ピンク色してるよ。
 
              スタジオお返ししま~す。

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

ピンクのパッケージは初めて見たでござるよ。
やさしい白桃味でかなりお気に入りに
なってしまったでござるよ。また買ってこよう。

そういえば白桃風味を食べたBちゃんは
ビオ紫の野菜のヨーグルトの方が好きだって
言ってたでござるよ。
nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。